パソコン・インターネット

2012年11月16日 (金)

年賀状

こんにちは。
インストラクターの八木ですnote

日中の日差しは暖かいですが、朝晩は冷え込みますsweat01
こまめに衣服を脱ぎ着して、体温調節を心がけたいですね。

クリスマスも近づいて来ましたので、
看板をクリスマス仕様に変えてみましたshine

Gedc0120

最近、受講生の皆さんとお話をしていると年賀状準備の話題がよく出ます。
いつも年賀状は注文しているという方も、これを機会に作成してみませんかsign02

住所録作成から裏面のイラストの挿入など、
ご自身で出来るようになってみたいという方は、
お気軽にご相談ください。お待ちしておりますheart04

*******************
富士通オープンカレッジ 東岡崎駅前校
ゆっくり楽しく学ぶコース 1レッスン 888円~
お問い合わせ・見学 受付中!!
TEL:0564-58-1160
ホームページ
http://www.focn.jp/okazaki
Facebookを始めました!
http://www.facebook.com/focnagoya
*******************

2012年9月 6日 (木)

秋といえば…

こんにちは。インストラクターの八木です。

まだまだ暑い日が続きますが、もう9月なんですね~note
なかなか秋を感じらないのですが、
個人的にすごく秋を感じられる出来ことがありましたhappy01

9月になりましたので、
教室の掲示物を少し変更する為に、秋らしいイラストを探していると…。

ぶどうや柿、お月見団子と目につくイラストは食べ物ばかり…sweat01
自身の食欲で秋を感じてビックリeyesign03
あわてて食べ物ではないイラストを探して、どんぐりのイラストも掲示しました。

Photo_2 

富士通オープンカレッジ東岡崎校では、
なごやかな雰囲気に囲まれて受講していただけますshine
まだ受講されていない方は、ぜひ遊びにいらしてくださいねnote

2012年8月 7日 (火)

素敵な作品

こんにちはnoteインストラクターの八木ですpaper
東岡崎校にお邪魔するのも、本日で2度目になりますheart04

前回お邪魔した日には、生徒さんとの会話を楽しみながらhappy01授業をさせていただきました。
本日は授業の前に教室を見ていたら…lovely生徒さんの作品がたくさん掲示されていましたheart04
すごく素敵に仕上がっていて、見入ってしまいましたupup

Gedc0070_2

1つ作れるようになると、次はこんなものを作ってみたいなと、ワクワクしちゃいますよねshineshine
皆さんの作品を見て、私もこんな作品が作りたいhappy02という内容があれば、
ぜひインストラクターに声をかけてくださいねupup

その他のカテゴリー