« iPhoneを洗濯機で洗ってしまったら | トップページ | 暑中・残暑見舞い »

2015年8月20日 (木)

マイラベルを作りました♪

こんにちはheart02

事務担当 石川みはるですconfident

今年は雨rainが続いたり、猛暑日sunが続いたりの夏でしたね。

あんなに暑い日が続いていたので、夏はまだまだ終わらないような気がしていたのに

昨夜は秋の虫の音が聴こえてきましたよ~。notes

時の流れは速いですね・・・(しみじみ)

ところで、今年の夏は梅干しをたくさん作りました。

畑に梅の木が4,5本あり、梅酒や梅ジュースだけでは消費できないほど豊作だったのです。

かっと照りつける真夏の太陽のおかげで梅干しも気持ちよく干せました。

そして大量にできた梅干しは

空き瓶にマイラベルを貼って友達にプレゼント。smile

Image1

夏みかんやゆずで作ったマーマーレードも

 《Miharu's garden》のラベルを貼ってプレゼントするとグレードアップsign02

シールはワードアートや無料のイラストを入れて作りました。

そして100円ショップのA4シールで印刷し、ハサミでチョキチョキ。

こんなオリジナルのシールができるのもPCの楽しさですねnote

« iPhoneを洗濯機で洗ってしまったら | トップページ | 暑中・残暑見舞い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419607/61251905

この記事へのトラックバック一覧です: マイラベルを作りました♪:

« iPhoneを洗濯機で洗ってしまったら | トップページ | 暑中・残暑見舞い »