« トレーニングでスピードアップ | トップページ | スマホも熱中症に »

2015年7月15日 (水)

日々勉強

こんにちはsign01
富士通オープンカレッジ東岡崎校の柴田ですhappy01

梅雨は気温差も激しいので体調管理に気を付けないと
いけないですねhospital

いつも行う事務作業やサブインストラクターの仕事ですが
毎回同じとは限りませんbearing
突発的な問い合わせやパソコン操作の質問等、思わぬ事が起こりますshock
そのたびに教えて頂き覚えたり、限られた時間に作業をするので
後から反省して次へ活かしたりと日々勉強ですwink
学んだ分、自分が成長出来ると思うと楽しいし感謝の日々ですclover
パソコンの勉強も毎日学ぶ事で身について自分の強みになっていきますsign03
目標を立てクリアしていくと自信にもなりますsign03
私も含め仲間と共に成長しましょうup
スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きますtulip

Gedc0022


« トレーニングでスピードアップ | トップページ | スマホも熱中症に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419607/60750048

この記事へのトラックバック一覧です: 日々勉強:

« トレーニングでスピードアップ | トップページ | スマホも熱中症に »