« 一学年一クラスで児童20人 | トップページ | Excelで「出勤簿」を作成 »

2015年6月 3日 (水)

美味しい差し入れ♪

こんにちはheart

富士通オープンカレッジ事務の石川です。lovely

4月は雨ばかりだったのに5月は雨が少なく、真夏日のような日が続いていましたね。

今日は朝から久しぶりの雨です。rain

私は夏野菜budを育てているので、今日の雨は嬉しいですが、

みなさんはいかがですか?

さて、今日は卒業生の方から美味しい差し入れがありました。

Gedc0006

自家製の「ミルクジャム」です。

材料は牛乳と生クリームとグラニュー糖のみ。

でも時間をかけてゆっくりと火加減に注意しながらまぜていくと

こんなにおいしくなるんですね!notes

紙袋の猫ちゃんcatのはんこもご自分で消しゴムに彫ったそうですよ。

6月1日から就職されて、初めてのお休みなのに

こうして卒業してからもわざわざ来てくださるなんて。heart04

今日は久しぶりの雨以上に嬉しい日になりました。happy01

« 一学年一クラスで児童20人 | トップページ | Excelで「出勤簿」を作成 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419607/60240419

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい差し入れ♪:

« 一学年一クラスで児童20人 | トップページ | Excelで「出勤簿」を作成 »