« Word 文書の校閲 | トップページ | Word ビジネス文書の作成 »

2015年6月10日 (水)

Access

tulipこんにちはtulip
富士通オープンカレッジ東岡崎校の柴田ですsign01

梅雨に入りジメジメした日が続くと思うと憂鬱ですねshock
でも雨の日でも楽しめるよう心掛けたいですねhappy01

先日、久しぶりにAccessのテキストを見ましたbook
私にはAccessはWord・Excel・PowerPointと違い
なじみが少ないので久しぶりに勉強となると構えてしまいますし
不安になりますsweat01
その反面、他のソフトと違うので何か楽しいんですnote
意外にAccessが好きなのかもしれませんheart01
Accessは仕事でも他のソフトと比べると使う頻度は少ないかもしれませんsweat02
だからこそ誰もが使えるとは限らないので魅力なのかもしれませんlovely
皆さんにもパソコンの楽しさを知ってもらえると嬉しいですwink
スタッフ一同全力で魅力を伝えサポートさせて頂きますsign03

Gedc0009


« Word 文書の校閲 | トップページ | Word ビジネス文書の作成 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419607/60325806

この記事へのトラックバック一覧です: Access:

« Word 文書の校閲 | トップページ | Word ビジネス文書の作成 »