« 発展的なグラフ | トップページ | Excel試験対策の授業 »

2015年3月16日 (月)

Access

tulipこんにちはtulip
富士通オープンカレッジ東岡崎校 柴田ですhappy01

3月に入り暖かい日が続くのかなあと思っていたら
みぞれが降るような日もあり体がビックリしてしまいますが
皆さん体調は大丈夫ですか?気を付けましょうねclover

先日、退職した友人と会い今後の話をしていましたrestaurant
当校の話をした所、とても興味を持って頂きましたscissors
特にAccesssign03
やぱりAccessを使えるというのは、すごく就職に強いようですgood
以前のブログで私も書いたように私も派遣先で、とても活用出来
社員へ教えて期間を満了致しましたwink
また時給UPへも、つながりますup
(実際、私は派遣先企業の方が上げてもらえるよう交渉してくれました)
企業にとってはもちろんですが、自分にも学ぶ以上のものが得られるので
(時給のみではありませんが)時間に余裕があって興味があるようでしたら
勉強してみてはいかがですか?
パソコン授業のみでなく就職支援、キャリアカウンセリング等
色々学べますsign01
また色んな年齢の方と3ヶ月間過ごすのでコミュニケーションスキルも学べますよsmile
新年度、新たな自分に出会ってみては、どうですか?

Gedc0467



« 発展的なグラフ | トップページ | Excel試験対策の授業 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419607/59286579

この記事へのトラックバック一覧です: Access:

« 発展的なグラフ | トップページ | Excel試験対策の授業 »