« Excel基礎スタート | トップページ | Excelの数式・関数 »

2015年3月 6日 (金)

本日12月生の修了式

こんにちはnote

富士通オープンカレッジ事務の石川です。confident

3月は卒業式のシーズン。

富士通オープンカレッジ12月開講の教室も本日修了式を迎え、

3か月間同じ教室で学んだ方々が巣立っていかれました。

卒業証書授与式のあと、ひとりひとりの感想や今後の抱負を語り、涙する方も・・・weep

全員で笑顔の写真を撮ったあとは

「勉強した」という充実感でいっぱいだったことでしょうnotes

就職が目的なので、これからが大変だと思いますが、

3か月パソコンを頑張ったことを思い出して、就職活動も頑張ってほしいです。

もちろん、卒業したあとも担当講師をはじめ、スタッフ全員、全力でサポートしますよ!!

皆様の門出をお祝いするように(?)

東岡崎駅から富士通オープンカレッジに行く明大寺橋の

紅白の梅が見ごろですので見てくださいね~(o^-^o)cherryblossom

Photo

« Excel基礎スタート | トップページ | Excelの数式・関数 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419607/59166712

この記事へのトラックバック一覧です: 本日12月生の修了式:

« Excel基礎スタート | トップページ | Excelの数式・関数 »