« 職業人講話~これからの自分を考える~ | トップページ | ビジネスメール 即戦力を目指して☆  »

2015年2月 7日 (土)

デジタル寄せ書き

こんにちは。
富士通オープンカレッジの講師の鈴木秀幸です。

クラスが終了を迎えました。
おめでとうございます。
皆さん、パソコンスキルを身に付けて、就職活動に頑張っています。
既に3名の方が就職が決まっています。

終了後も講師・スタッフ一同、就職活動を全力でサポートします。

「デジタル寄せ書き」を頂きました。

PowerPoint作品で、アニメーションになっています。
うれしくて涙が出ました。

Bbb

私の似顔絵です。
おじいちゃんに見えるかもしてませんが、まだ自称「青年団員」です。

今回も勉強熱心で素敵な人たちに出会えました。
私も多くのことを学びました。
ありがとうございます。

************************************************

富士通オープンカレッジ東岡崎校では、職業訓練のほか
フリー教室も開講しており、
初心者コースから専門的な内容を学ぶコースまで
さまざまなコースをご用意しております
説明会を実施しておりますのでお気軽にご連絡ください。

富士通オープンカレッジ 東岡崎校
TEL:0564-83-6388
ホームページ http://www.focn.jp/okazaki
Facebook http://www.facebook.com/focnagoya
************************************************

« 職業人講話~これからの自分を考える~ | トップページ | ビジネスメール 即戦力を目指して☆  »

コメント

7日の夜、打ち上げ会を居酒屋で行い、参加者の話題は先生とOさんの涙でした。
Tさんも参加され、是非見てみたかった残念がっていました。

もうすでに3名決まったんですね!

この三カ月は先生にも仲間にも恵まれた本当に充実した日々でした。
富士通オープンカレッジで学んだ事を存分に活かし一社会人として立派に世の中に貢献できる人間になるよう努めます!

まずは就職がんばりますw

鈴木先生、11月生のTです。
先生の似顔絵は、とってもかわいい女の子二人が書いてくれて、
とっても似ていると思いますよ♪

わざわざ投稿下さりありがとうございました。

3カ月という短い期間でしたが、先生のクラスで本当に良かったです。
先生のキュートな笑顔は本当に最高です!

先生はどんな質問にも丁寧に教えて下さりとても感謝しております。

本当にありがとうございました!

Tさん、コメントをありがとうございます。
ばたばたして返事が遅れましてすみません。

私もあっという間の3ヶ月でした。
今、誰もいない教室で皆さんの顔を思い出しています。

まだ寒いですが暖かくしてご活躍ください。

ミスターXさん、コメントをありがとうございます。
就職活動を頑張ってください。
3月末までに決めましょう。
まだまだサポートしますのでメールください。

Sさん、コメントをありがとうございます。
打ち上げの日は夜まで仕事だったので行けませんでした。
Oさんの大粒の涙を見たら、私も我慢しきれなくなってしまいました。

寒さに負けずご活動ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419607/58848458

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル寄せ書き:

« 職業人講話~これからの自分を考える~ | トップページ | ビジネスメール 即戦力を目指して☆  »