« PowerPoint発表会 | トップページ | 一番危険なパスワード »

2015年1月29日 (木)

乙川の水仙の花が見ごろです。

こんにちは-note

富士通オープンカレッジ 事務の石川です。(o^-^o)

まだまだ寒い日typhoonが続きますが、お元気ですか?

パソコン教室に通っている皆様は、寒さにも負けず

再就職へのステップとして、熱いココロheart01で毎日しっかり学んでいます。

Word,Excel,PowerPoint,Access,Webだけではなく、

ビジネスコミュニケーションのスキルアップや就職支援の授業など、

内容も充実しているので、休んでいるヒマはありません。(*^-^)

でも勉強しすぎて目eyeが疲れたときは

歩いて1分で行ける乙川の景色を見るのはいかがでしょう?

Naosi


今は土手の水仙が見ごろですよ~lovely

勉強も大切ですけど、リフレッシュも大切にして、

『疲れないココロ』を育ててあげましょうheart04

« PowerPoint発表会 | トップページ | 一番危険なパスワード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419607/58745675

この記事へのトラックバック一覧です: 乙川の水仙の花が見ごろです。:

« PowerPoint発表会 | トップページ | 一番危険なパスワード »