« ★フリー教室より★Access合格~♪ | トップページ | 年末年始 »

2014年12月19日 (金)

卒業生の方の訪問

こんにちはnotes富士通オープンカレッジの石川です。happy01

昨日は岡崎も7センチという積雪snowがありました。

日頃雪に慣れていないので、

ほんの少し自宅前の道路を雪かきしただけなのに汗だくになるし

竹箒の柄は折れるし、で大変でした。sad

さて、12月は何かと忙しくて寒いのに、なぜか懐かしい人に会いたくなるのでしょうか。

先日は1年半前に卒業された方が

「名古屋に引っ越すから」とわざわざ担当講師に会いにきてくださいました。

やはり、その方にとってはずっと「恩師」なのですね。

こんなあったか~い気持ちになれるから寒いほど人は集まりたくなるんでしょうかheart04

Gedc0442


さてさて、事務所の前の看板に、

先日別の方からいただいたお菓子のリボンを貼ってみました。

ほんのちょっぴりクリスマス気分をどうぞ。xmas

« ★フリー教室より★Access合格~♪ | トップページ | 年末年始 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419607/58314083

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業生の方の訪問:

« ★フリー教室より★Access合格~♪ | トップページ | 年末年始 »