« コンピュータの基礎やネットワークの基礎も学びます。 | トップページ | ★フリー教室より★Access合格~♪ »

2014年12月 5日 (金)

修了式☆


みなさま 修了おめでとうございます♪

クラスが 124日に無事修了式を迎えました。

開講の頃は、暑いとクーラー+扇風機をつけていましたが、

気がつけば、朝夕、コートを羽織り、暖房を入れている日々。

移りゆく季節を共に過ごした14名様が、おひとりも欠けることなく、

全員お揃いで笑顔の修了式を迎えられました。

心からお疲れさまでした。

みなさまの真摯な努力、素晴らしかったですshine

 

修了式にいただいた ご挨拶で。。。

「お腹の底から笑ったのは久しぶりでした。」とのお声が象徴的な

とても明るく、あたたかいクラスheart01

「おはようございます♪」と笑顔でご登校いただける日々が、

とても楽しい3ヶ月間でした happy01

 

みなさまの笑顔が、ご希望の職場でキラキラ輝きますように clover

教室に通っていただく勉強は、本日で無事修了しましたが

みなさまのご就職を心から願い、全力で応援しているサポーターは継続します。

 

笑顔で過ごした毎日。みなさまの大切な思い出になりますように☆

思い出の席から、思い出の品を添えて happy01。。。。出逢いに感謝shine

Photo

みなさまがお帰りになったあとの教室で、

寂しく事務処理をしていた藤井がお届けしました。。。涙 weep

************************************************
富士通オープンカレッジ東岡崎校では、職業訓練のほか
フリー教室も開講しており、
初心者コースから専門的な内容を学ぶコースまで
さまざまなコースをご用意しております
説明会を実施しておりますのでお気軽にご連絡ください。

富士通オープンカレッジ 東岡崎校
TEL
0564-83-6388
ホームページ 
http://www.focn.jp/okazaki
Facebook
 http://www.facebook.com/focnagoya
************************************************

« コンピュータの基礎やネットワークの基礎も学びます。 | トップページ | ★フリー教室より★Access合格~♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419607/58178132

この記事へのトラックバック一覧です: 修了式☆:

« コンピュータの基礎やネットワークの基礎も学びます。 | トップページ | ★フリー教室より★Access合格~♪ »