« 11月クラスが始まりました。 | トップページ | ビジネス活用を目指して☆ »

2014年11月17日 (月)

新テキスト

tulipこんにちはtulip
富士通オープンカレッジ東岡崎校
サブインストラクター・事務の柴田ですhappy01

最近、寒くなり体調管理は大丈夫ですか?
私は今朝、喉が痛く、風邪をひいてはいけないと思い
マスクをして出勤しましたtrain
皆さんも風邪をひかないよう、注意してくださいねsign01

この間、新しいテキストを購入しましたmemo
1月から扱うAccessのテキストです。

Accessは事務でも、なかなか使用しないのですが
企業によっては、使用する所もありますpc

私は8年位前に通った教室で初めてAccessを
学びました。
その後、派遣で働いていましたがAccessを使用する
企業はありませんでした。

しかし、大手自動車メーカーの派遣の面接で
Accessが使用できる所が目にとまり採用され
配属された部署に貢献できましたscissors

そんな思い出のあるAccessを新しいテキストで
再度学べると思うと、また新たな自分の強みに
なると思い、今からテキストを開くのが楽しみですnote

皆さんにも自分にプラスになる事を沢山学んで
欲しいと思います。
その中の1つとして『パソコン』も考えて頂けると
幸いですclover

Gedc0440

« 11月クラスが始まりました。 | トップページ | ビジネス活用を目指して☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419607/58014990

この記事へのトラックバック一覧です: 新テキスト:

« 11月クラスが始まりました。 | トップページ | ビジネス活用を目指して☆ »