« 修了おめでとうございます。 | トップページ | 11月クラスが始まりました。 »

2014年11月11日 (火)

クラススタート!!

mapleこんにちはmaple

富士通オープンカレッジの石川です。confident

深まりゆく秋、

学校の近くの乙川の桜並木も紅葉mapleし、晩秋らしい風景になりました。

今年もあと1か月半を残すところとなりましたが、

11月10日は新年を迎える気持ちで(?)

新しいクラスがスタートしました。

就職に向かってスキルを身につけるべく、

幅広い年代の方が、これから3か月一緒に学んで行かれます。

新しいスタートに講師やスタッフなど、応援団はたくさんいます。

1111


事務所に飾ったお花を見て

「赤と黄色のお花を見ると元気がでるup」と言ってくださった方がいらっしゃいました。

ぜひぜひ、有意義な3か月を過ごして、修了後には

「適材適所」の就職ができますように!!

心の底から応援していますheart02

« 修了おめでとうございます。 | トップページ | 11月クラスが始まりました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419607/57954810

この記事へのトラックバック一覧です: クラススタート!!:

« 修了おめでとうございます。 | トップページ | 11月クラスが始まりました。 »