« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

嬉しいお知らせ♪

こんにちはhappy01 
富士通オープンカレッジ東岡崎校の講師の夏目です。

先日、卒業生から「就職が決まった!」という嬉しい報告がありました。

「仕事は大変ですが、職場にパソコンを使える人があまりいないので、パソコンを使える私はとても重宝され、いろいろなものを作るのに教えていただいたことがとても役立っています!」
「入社早々、パワーポイントでの資料作りがありましたが、難なくできました!」

ここで勉強したことが就職先で活かされているようですnote

またこんな嬉しい報告がいただけるよう、就職を目指してパソコンを勉強している受講生と一緒にがんばっていきたいと思います。

************************************************
富士通オープンカレッジ東岡崎校では、
初心者コースから専門的な内容を学ぶコースまで
さまざまなコースをご用意しております
説明会を実施しておりますのでお気軽にご連絡ください

富士通オープンカレッジ 東岡崎校
TEL:0564-83-6388
ホームページ 
http://www.focn.jp/okazaki
Facebook http://www.facebook.com/focnagoya
************************************************

2014年4月26日 (土)

岡崎のアイドル

本日営業しています♪
東岡崎の駅にはお出かけ日和の連休初日、たくさんの人が待ち合わせをしたりバスを待ったりしていました。

名古屋から東岡崎校に来る時の楽しみのひとつが、駅やコンビニにあるオカザえもんグッズです。
ゆるキャラでダントツかわいい!と個人的に思っているのですが・・・。

そのオカザえもん好きを知っていていただいた受講生の方から差し入れいただきました。

Oka_2シュール。
かわいい!体操座りしてる!!
名古屋では見かけないパッケージでしかも八丁味噌味です。

ありがとうございました。
皆様素敵な連休をお過ごしください。

************************************************
富士通オープンカレッジ東岡崎校では、
初心者コースから専門的な内容を学ぶコースまで
さまざまなコースをご用意しております
説明会を実施しておりますのでお気軽にご連絡ください

富士通オープンカレッジ 東岡崎校
TEL:0564-83-6388
ホームページ 
http://www.focn.jp/okazaki
Facebook http://www.facebook.com/focnagoya
************************************************

2014年4月 5日 (土)

満開

東岡崎校の近くの桜、満開です(◎´∀`)ノ02_5

本日はお花見の方々でいつもより少し道が混んでいるかも・・・

それでも授業のご予約をたくさんいただいています。

土曜日は平日になかなか通えないという方が何時間かまとめていらっしゃることが多いです。

本日はWord,Excelに加えWeb,Photoshop,CADといろんな科目の方がいらっしゃいます♪
午後もにぎやかになりそうです。

行き帰りは桜を見ていってくださいねー
すごく大きなお花見団子が売っているらしいですよ!
気になってソワソワしています(゚m゚*)

01_3

************************************************
富士通オープンカレッジ東岡崎校では、
初心者コースから専門的な内容を学ぶコースまで
さまざまなコースをご用意しております
説明会を実施しておりますのでお気軽にご連絡ください

富士通オープンカレッジ 東岡崎校
TEL:0564-83-6388
ホームページ 
http://www.focn.jp/okazaki
Facebook http://www.facebook.com/focnagoya
************************************************

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »